BLOG

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. ベビーシッターモニターの募集について

ベビーシッターモニターの募集について

弊社HP、ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
この度、17時以降のベビーシッター枠を稼働させるためベビーシッターのモニター様を募集いたします。
ご利用希望のお客様は以下ご確認いただき、お問い合わせフォームよりご連絡をお待ちしております。

・さいたま市内に在住 最寄り駅から徒歩圏内の方
・17時から20時頃までのご対応をいただける方
・0歳のお子様がいるご家庭
・【A】4月28日、5月4日、8日または【B】4月29日、5月8日、12日のご対応が可能な方

利用料金は【A】【B】ともに3日間で2万円です。
最初の2日間はサポーター2人体制、最終日は研修サポーター1名でのお伺いとなります。(2名とも看護師の資格を持っています)
サポート内容については基本的にはお子様の対応または家事(お子様のことを保護者様で見ていただける場合のみ家事対応)

その他ご不明点ございましたらお問い合わせフォームよりご入力ください。

※さいたま市子育て支援ヘルパーは現在ご利用者様が多く、予約が困難な状況が続いているため新規のご利用者様を停止させていただいております。
ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事