Q&A

よくあるご質問

サポート内容はいつも同じですか?

当日のご希望によりサポートを実施いたします。その日のご希望をお伝えください。

産前・産後でなくても、家事支援をお願いできますか?

ご自宅での療養が必要な方も、安心してご利用いただけます。
まずはお気軽にご相談ください。

家事支援で準備するものはありますか?

特別ご用意いただくものはございません。
お客様の家にある一般的なお掃除道具、洗剤、調理器具、調味料やお出汁などをお借りして、日常的な家事の補助を行います。
また、専用洗剤・機材を持ち込み、プロの手法で行うハウスクリーニグとは異なりますのでご了承ください。

掃除と料理の両方をお願いできますか?

時間内で掃除も料理も承ります。
お気軽にご相談ください。

日曜日や祝日でも来てくれますか?深夜、早朝でも来てくれますか?

会員様限定で、定休日、営業時間外でも可能な限り対応いたします。
ご希望に添えない場合もございますが、まずはご相談ください。

キャンセルや時間変更はできますか?

会員様は訪問当日の朝7時まで、ビジター様は前日午後5時までにご連絡の場合、キャンセル料金はいただきません。
その時間を過ぎてのご連絡は、全額をキャンセル料として申し受けます。何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
時間変更の場合は、料金をいただいていませんのでご安心ください。

時間を延長したい場合、いくらくらいかかるのでしょうか?

会員様限定で15分につき+1,000円でご案内しております。

医療的な処置はできますか?

訪問看護師業務を行っていないのでお受けすることができません。