BLOG

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. ベビーシッターサービスの特別体験について

ベビーシッターサービスの特別体験について

いつもサポートのお問合せ、ご依頼をいただきましてありがとうございます。

近年、ベビーシッターの利用件数は全国的に増えていますが
まだまだ利用したことのない方は多いかとおもいます。
大事なお子さんを他人に預ける、料金もかかることなのでサービスの利用をするのはハードルは高いですよね。
そこでこの度、私たちCottonbebeはたくさんの方にベビーシッターの体験をしていただきたく
ベビーシッターサービスの特別体験のご案内をさせていただきます!

体験可能期間 2023/8/30~2023/9/15(期間内であれば何度でも利用可能)

料金
★年会費、会員登録費無料
★3300円/時→2200円/時 (双子ちゃんは+500円)
★交通費1000円
★平日9:00~17:00の間、3時間以上のサポートにてお受けいたします。
※サポート前日17時を過ぎるとキャンセル料の発生(予定サポート100%)

サポート内容
〇1歳未満のお子様のみ対応
〇寝かしつけ、調乳、沐浴、おむつ替え、入眠中は呼吸チェックを行います。
×病児保育、当日延長、家事代行業務
×さいたま市外の方

もちろんお子様お預かり中の外出可能なので美容院やネイルサロン、ご自宅でのお休みを取られるなど過ごし方は自由です★
体験後に会員入会ご希望の場合、特別料金にてご案内が可能です!

初めての試みのため今後同様の体験会を行うかは未定、また対応枠には限りがございます。
ご希望の方はHPのお問い合わせより申請(ベビーシッター体験会と記載)をお願い致します。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事