BLOG

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 予約の取り方について大切なお知らせ

予約の取り方について大切なお知らせ

いつもお問い合わせ、サポートのご依頼をいただきましてありがとうございます。
数カ月前より、多量の予約を取得後の相次ぐ直前キャンセルの発生により他の利用者様の予約が取れない事態が発生したため3月より予約の取り方を変更することとなりました。
自費のベビーシッターをご利用の方の他に
さいたま市子育て支援ヘルパーご利用のお客様の中で
・双子以上の妊娠、産後の方
・新生児を育児されている方(利用期間が新生児期間であること)
・体調不良による行動制限のある方(悪阻、切迫、怪我など)
・精神疾患の既往があり不安定な方
・弊社スタッフの判断にて定期的な利用が必要と判断される方
以上の方に関しましては予約の優先対応者とします。
予約優先の方は毎月23日から予約が可能です。予約は利用可能な範囲で取得可能です。

上記に該当しないお客様は
毎月25日から予約開始となります。また、予約保有は最大3枠となります。
25日以降に予約を3枠取られた場合、1枠使用後に追加で予約が可能となります。

小さなお子様は体調不良が予見しにくいこと、ご兄弟がいると保育施設にて感染症をもらってしまうことなどは重々承知ではございますが度重なる直前キャンセルはスタッフも利用者様も負担となるため、このような取り組みとさせていただきました。
私たちCottonbebeは皆さまが少しでも心身の負担を減らせるよう、頑張ってまいりますので何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事